http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 依頼
今日も残業です。
まったく図面を書かない上司に「むっ」としながらも、プランを考えてました。と言っても、今日1日こればっかりやってたわけじゃありません。
今日はなかなかハードな1日で、朝三時半起きで街中の現場にコンクリート打設立会い。帰ってまた少し寝て、午前中は別件で資料集めのため電話をかけながら図面の出力。午後から午前中の現場の定例打ち合わせ。夕方戻って、再び出力と資料集め。そして頼まれた図面を書いた後、プラン作成。
午前中打ち合わせがあったりすると、どうしても図面を書いたり考えたりするのが夜になってしまう。同業者はだいたい同じような生活を送っていると思うけど。

そんな中夕方知り合いから、個人的に新築の店舗計画の依頼が!嬉しい限りです。こちらも時間を見て頑張らないと!!
2005.08.03 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/1-7503754e
