http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 RSH・カウンター
071005_カウンター1

071005_カウンター2

 別途工事の警備会社の配線の位置の打ち合わせで現場にきたら、カウンターが取付が完了していた。
図面で打ち合わせしていたときは、家具屋さんがきれいに塗装ができるか心配していたけど、
見たらさすが職人、プロの技。想像以上というか全然問題なくきれいに仕上がっていた。
(見えないところでの努力と、職人の意地があったのかもしれない)家具屋さんに感謝。
 今回のこのカウンターの天板は、現在の旧店舗で使っているものの端部をカットして使用。
この時点で、現在のお店のほうは営業しているけど仮設のカウンター(ベニヤ板)の状態。
 この天板の移設に関しては、今回の建物に入るように両端を切って、上からクリアー塗装をしたくらいで
あとはそのまま。だから、施主のお子様がした落書きの跡も常連さんが付けたタバコのこげ跡も
そのまま今もなお残っている。
2007.10.05 / RSH /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/100-ecb95653
