http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 完了検査申請
 今日、無事に3回目の計画変更が降り、完了検査の申請を済ませた。後は検査を受けるのみ。しかし、検査の日程がKAPの現地審査に重なる。自分が行きたかったけど残念。検査も早く終わらせないとテナントのOPENにかかわるから。

 そして明日は人吉方面の現場の起工式。先日解体の竣工を終え、ついに現場が始まる。やっぱりよくよく考えると最低週1で人吉はつらい。
2005.12.09 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/13-bc661225
