http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 阿蘇白水郷美術館
080709_阿蘇白水郷美術館1

080709_阿蘇白水郷美術館2


080709_阿蘇白水郷美術館3

 阿蘇白水郷美術館に行ってきました。
パリのオランジュリー美術館を思い出したりしながら、僕ならこうするなーとか
いろいろ考えながら建物を散策しました。
けっして大きな建物ではないのですが、個人的に建物の規模などすごく好きです。
こんな設計を生涯していけたらいいなーとか思いました。
 あと、付け足しのようで申し訳ないですが、展示の内容も草間弥生やウォホールを
連想するような作品があったりといい展示でした。
2008.07.25 / 建物探訪 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/150-7cd809b0
