http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 現地審査
 今日は昼過ぎから去年竣工した保育所で、KAPの現地審査。審査員の人達、来るなりみんなてんでばらばらで、みんな好きなように見て写真を撮っていく。そして、気になることがあると僕か所長を捕まえて質問をする。これじゃ全体の説明どころではない。そして質問の内容も構造について。確かに今回は特殊な工法を使ってるけど、他にも聞いてよって感じで30分ほどの現地審査も無事終了。
ちなみに応募が40点で、書類審査に通ったのが内8点。今回、その2点がうちの事務所。

 それと、今日から年上の新人さんが入ってきた。かなりのベテランみたいな話。
2005.12.20 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/17-e92cbc8a
