http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」
  先月31日に1つ仕事を納めた。少しずつ訂正を言われ続けているけど、あまりたいしたことではない。

 今日は1月ぶりの休みだった。のんびりとした時間を過ごすことができた。どうも気が抜けてしまったみたいで、なんか明日からのことを考えると、全てのことがかなりめんどくさい。
もうしばらくはなにもしたくない。だけど、しないといけないことはある‥‥。

 31日に調査報告書を提出。1日に現説。そして今は、竣工間際のテナントビルのテナントオープン前の役所との書類のやりとり。オープンに間に合うように書類がうまくまわるか心配。検査が無事終わるか心配。今までにいくつかの物件をしてきたし、終わるかどうかのプレッシャーはあったけど、今回のプレッシャーは今までに無い感じ。オープンが遅れることは、相手の利益に係わる話だし、かなり重い。
時間がないからかもしれないけど、こんなにテナントビルがストレスになるとは思ってもみなかった。

明日からまた、気合を入れて頑張らないと、本当に大変なことになってしまう。
取合えず、最初のお店のオープンの15日までは気が抜けない。
2005.11.04 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/4-255264f6
