http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 M・配筋検査、コンクリート打設
070613_M邸・配筋検査

070613_M邸・コンクリート打設

 昨日は、Mのガレージ部分のベースの配筋検査とコンクリート打設立会いだった。
 本来は、配筋検査とコンクリート打設は別々の日に行うのが普通だけど今回は、内容的にあまり大きくなく、もし手直しがあってもすぐに対応できる規模だったので、配筋検査後コンクリート打設という流れだった。


070614_現場状況

 今日の夕方、打ち合わせ後の現場の様子。今日は、天気が悪かったけど、コンクリートを打った後の養生の環境としては丁度いい。現場としては次の作業ができなくて困るんだろうけど。
2007.06.15 / M /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/50-2923dd1d
