https://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」
 午前中、市役所。午後から消防。無事一回目の仮使用の検査終了。久しぶりの検査だった。

 夕方から戻って、明日提出する書類の修正をする。その後、KAPの推進賞ようの文章を、コンペンペの時の文章から荒で抜き出して打ち込む。文章を考えるのは苦手。

 最近は設計と言うよりも申請書類の作成や概算や報告書の作成が多い。この前計画の図面を書いたけど、他の物件で手一杯だったせいか、書いててあんまり楽しくなかった。
 それでも、帰り道に明日のことを考えると、1人で勝手に頑張らねばとテンションが上がってきた。寝てないせい?
ともあれ、明日までこのテンションが持続するといいんだけど。
2005.11.10 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/7-adc166d0
