http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 3D
071108_3D


071108_3D2


 最近、某アパートの改修案を3D用の新しいソフトを使って、
プレゼンがてら3D作成の勉強をしている。
単純な内容ならば、昔遊びで使ったベクターワークスよりも早いしデータが軽い。
 でも、すぐ3D画像はできるけど、出力してから仕上がりの色合いまでの調整が
なかなかうまくいかずに時間がかかる。
どうにか勘をつかんで早く作業ができるようにしよう。
 近頃の家具の好みはカリモクとかなんだけど、なかなか趣味が合わないなぁ。
 スタイリッシュで洗練されたデザインって、、サコダにしか見えないんだけど、、。
2007.11.09 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/76-a5821ee9
