http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日の午後からのテナントの打ち合わせは、正直行きたくなかったし怖かった。朝方、お腹が痛くなってベッドから飛び起きて、トイレに行くし。打ち合わせが始まる前に、同席する人が「今日は一波乱起きそうですね」とか言うし。またすごくパワーを使って、事務所に戻る車の中でいつもの偏頭痛かなぁと思っていたけど、今日の打ち合わせのきっかけの一部は、自分にもあるようなものだから、けじめとして行かなくてはと自分に言い聞かせて出席。

 話が始まると以外になんともなく、穏便に話が進んでいく。
結果、ほんの少し前までの心配とは裏腹に、無事解決してしまった。本当に嬉しいかぎり。
あとは、月曜に受ける検査が無事終了するといいけど。
ただ先週、テナントのオーナーが来ていきなり、現場で図面との変更を言っている内容が引っかからなせればいいけど。
といっても、これこそテナント内の管理は自分の範中外だし、一応この勝手な変更によって起こるかもしれないことは指摘してきた。


 4時くらいには気分良く事務所に戻って、KAPの推進賞の書類作り。少しずつ仕事が片付いていく。
スポンサーサイト
2005.11.12 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/8-6afed6eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。