https://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/v/savos21/favicon.ico"> 「机上の空論」 RSH・既存エアー配管
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070822_既存エアー配管

 現状の工場と同じように、今回もエアー配管を設置するために設計に入れています。
 これはエアー配管の端部で、この配管の始まりがコンプレッサーがつないであって、そこから圧縮した空気を送っるシステム。これに特別なホースをつなげば、ホースの先から勢いよく空気がプシューっとでるのです。それでもって、バイクのタイヤに空気を入れたり、圧縮した空気を吹き付けて細かなゴミを吹き飛ばしたりと使い方はいろいろであると便利。今度の新しい店舗でも、これと同じものが工場のあちらこちらにぶら下がります。
 そこで、現場の方からいまいちこの端部の形状が分からないと、問い合わせがあったので今日はお願いして実物と同じ部品を借りにきたのでした。
スポンサーサイト
2007.08.22 / RSH /
Secret

TrackBackURL
→http://savos21.blog18.fc2.com/tb.php/82-6d3ba8e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。